うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

ムール貝売ってますか?

スポンサーリンク

ふとしたきっかけから、パエリアを作ることになりました。

その場にいた友人から「パエリアならムール貝でしょ!」と言われました。

しかしながら

ムール貝ってどこで売っているのでしょうか?

近所のスーパーにはそんなシャレオツなアイテムはおいてません。

遠くのイオンには、ムール貝はありましたが味付け済みの冷凍品。そうではないのですよ…

結局アサリの入ったシーフードミックスで手打ちとなりました(TOT)

パエリアのシーズニングとシーフードミックスで出来たパエリアがこちら…❗

どーん。

予想を裏切る美味しさでした。海鮮の出汁が出ていて。

今回見つけられなかったムール貝。ここに入っていたらどんな味になったのでしょうか?

 

 

読んでくれた方のご近所にムール貝、売ってますか?


PVアクセスランキング にほんブログ村