うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

回らないお寿司

スポンサーリンク

GWときのことですが、久しぶりに大学時代の友人に合うということで、お寿司を食べてきました。

もちろん、回らないシースーです。みんな羽振りいいですね (*´ω`*)

f:id:Pyokoko:20230512074254j:image

f:id:Pyokoko:20230512074558j:image

f:id:Pyokoko:20230512074508j:imagef:id:Pyokoko:20230512074535j:image
f:id:Pyokoko:20230512074617j:image

お寿司も美味しかったですが、ブリの西京焼きも大変美味でした。

f:id:Pyokoko:20230512074801j:image

また家で作ってみようかな(^q^)

 

学生時代の友人とは皆ベクトルこそ異なりますが、私を含めちょっとオタク気質なので、話していて楽しいですねー

今回は小中学校時代に流行っていたアニメの話で盛り上がってました。

飛べイサミ、YAT安心宇宙旅行カードキャプターさくらなどなど

ちょっと童心にかえった時間でした(^o^)


PVアクセスランキング にほんブログ村