うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

ぶどう狩り

スポンサーリンク

秋になって欲しいきたのもあり、妻が果物狩りに行きたいと話をしています。

りんご、栗、ばなな?と色々ありますが、タイトルのぶどう狩りが濃厚の様子。

でも、ぶどう狩りってその場でぶどうをもぎ取って食べるんですよね?

一房でお腹いっぱいにならない?というかそもそも一房も食べれんのでは?とも思います。

食べること(特に量)は置いておいて「果物を収穫する」という体験をベースに考えたほうがいいのかな?

 

家にあるもので作った、ジャージャーきしめん。肉味噌が常備してあると、ささっと出来るのでいいですね✨

栄養偏りそうなので、たまご焼きのっけて誤魔化してます(^_^;)


PVアクセスランキング にほんブログ村