うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

おれたちの!

スポンサーリンク

最近のB太の口ぐせ

おれたちの!

保育園でお友だちと一緒に言って、ケラケラ笑っているそうです。

意味わかってるのかな?と思っていましたが先日家で遊んでるときに

おもちゃのバスを持ちながら

おれたちの…   バス!

と声高に叫んでおりました。意味分かってそうです。

…バスジャック?

 

猫舌のA助のために、アツアツのカレーを冷ましました。サーキュレーターで。

すぐ冷めました。さすがサーキュレーター(≧∀≦)


PVアクセスランキング にほんブログ村