うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

気が付けば・・・・

スポンサーリンク

今日は一日、外出していませんでした。

午前は(B太と留守番)はB太が鼻水だばーって感じたっだので引きこもり。

午後は、今週のごはんの作り置きで出かける機会を失う。

そして気づけばこどもたちを寝かす時間・・・

こどもたちが就寝後に「外出していない」という事に気づき、さっそく外出してきました。

近所のコンビニにお酒買いにですけど。

まあ、そんな日があってもいいですよね( ̄▽ ̄)

 

今日のお昼は担々麺にしました。

久しぶりの「汁ありの担々麺」です。

寒い日に食べると体が温まっていいですね。

 

いつもは汁ありの担々麺ばっかり作っています。スープあると、塩分高そう!という思い込みで汁なしばっかり作っていますw

usabake.hatenablog.com

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村