うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

シャワーヘッド交換 くすぐったい(*´▽`*)

スポンサーリンク

風呂のシャワーヘッドの交換をしました。

我が家のシャワーヘッドには、手元でシャワーのON/OFFが出来る様にスイッチが付いているのですが、スイッチ部からお湯が漏れてくるようになりまして・・・

かれこれ8年ぐらいつかっていたので寿命なんですかね?

いまの我が家のシャワーには

  • 手元でON/OFF
  • シャワーの流量調整

この2つの機能があるので、それを満たすものを買ってきました。

交換は今のシャワーヘッド(TOTO製)を外して、そのまま取り付けられました。らくちんで良いですね。
少しだけ使ってみましたが
上述した2つに機能については問題ないのですが・・・・
シャワーの粒が今までよりも細かい(細い?)のかすこしくすぐったい (*´▽`*)
 
これは好みが分かれそうです。
はたして、この感じは家族に受け入れられるのでしょうか ((*´▽`*)

PVアクセスランキング にほんブログ村