うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

2歳児の夕食

スポンサーリンク

好き嫌いが多いB太。というかその日の気分で食べるものや量が大きく変わります。

☆The キマグレン

いまいち何を食べるのか分からないので毎度、少量多品種で攻めています。

という訳で昨日の夕食になるんですが

写真でみるとかなり豪華!( ゚Д゚)

  • 野菜の煮物
  • かぼちゃのポタージュ
  • ほうれん草のごまあえ
  • きゅうり
  • オムレツ
  • 鶏団子

B太、いいもん食べてるなーって感じですね。ちなみにこの時は野菜の煮物ときゅうり以外は完食してました。気が載らない日は「ほうれん草しか食べない」とかなので上出来の日でした。

・・・まあこっから金曜日までほとんどメニュー変わらないんですけどね。作り置きばっかりですし。

がんばれB太! (>_<)

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村