うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

久しぶりの仕事

スポンサーリンク

明日から仕事が始まります。(時間的には今日からですが)

といっても、コロナ発症から10日以内は外出禁止なので在宅での仕事です。世の中はリモートワークがあふれているのに、私の所はこんなタイミングでない限り出社オンリーです。

コロナで1週間ガッツリ休んだので業務が溜まってそう・・・・ 内容把握→整理に半日ぐらいくれないかなー。

 

今日は夜更かしせずに寝よう。そう思います。

 

今日のごはん

今日のご飯は妻からのリクエストでチキン南蛮

鶏むね肉で作りましたが、思ったよりもフワフワ♪

厚さ1㎝ぐらいでカットすれば、大匙5の油で胸肉2枚揚げられました。ほぼ使い切る感じですが。


PVアクセスランキング にほんブログ村