うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

気が付けば10年

スポンサーリンク

実は9年目だと思っていました。1年読み間違えていた・・・orz

 

結婚して10経ちました。

なんというか気が付けば感が半端ない。あっという間にという感じ。

こんな感じで続いていけばと思いますが・・・きっと(関係を)続ける努力も必要なんでしょうね。(今は子育てで余裕ゼロですけど)

 

とりあえず、食事担当として胃袋は掴んでいこうと思います。妻のね。

今日はB太の病院で休みをとったので、昼食は妻と2人で汁なし担々麺。(これで胃袋はある程度つかめているらしい)

ちなみにこれ書いてる時、妻は後ろで反復横跳びしてました。「在宅勤務中は運動不足になりがちだからね!」と力強いコメント。

今日も我が家は平和です。


PVアクセスランキング にほんブログ村