うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

【今週の作り置き】出汁巻き玉子とか

スポンサーリンク

今週の作り置きです。

  • 出汁巻き玉子
  • 大根と豚バラ肉の煮物
  • ほうれん草のごま和え
  • 鶏肉の豆腐ハンバーグ
  • かぼちゃのポタージュ

作り置き料理は

いつも土曜日の夜中に作っていたのですが、寝不足がちになるため今回はフツーの時間に作ってみました。結果は睡眠時間の確保はできたのですが、空き時間に料理をするとなると・・・

  • 朝食後の皿洗いと一緒に
  • 昼食後の皿洗いと一緒に
  • B助の昼寝中に
  • 晩御飯作りながら

そんな感じの隙間時間で作ってみました。なんというか

休んだ気がしない (`・ω・´)

ずーっと何かを作っている。

休みの日っぽいといえばそうなのかもしれませんが。

どっちがいいんでしょうかね?


PVアクセスランキング にほんブログ村