うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

ふんだりけったり

スポンサーリンク

今日は家事関係が壊滅的でした。

まず1つ目。朝、出社前に食洗機を動かし忘れる。(洗剤までいれてあるのに)

そして2つ目、ホームベーカリーは、攪拌用のプロベラを入れ忘れてセット

「食パンになれなかった何か」が生まれました( ;∀;)

f:id:Pyokoko:20220413222203j:plain

(攪拌(練り)が無かったので膨らまず( ^ω^)・・・)

そして極めつけの3つ目は、ロボット掃除機の不具合

仕事中にスマートフォンに通知が

「ルンバの右車輪が回転していません」

え?何?車輪回転しないの?しかも右側だけ?

家に帰ってみてみると・・・

f:id:Pyokoko:20220413222140j:plain

確かに車輪になんか挟まってます。赤色の何か。一周回って「ルンバさんオシャレですね!」とか言いそうになりました。

車輪が全く動かない状況なので、カッターやハサミで頑張って取り除くことに。格闘する事10分・

なんとか取り除けました

f:id:Pyokoko:20220413222151j:plain

中にはぐるぐる巻きになった紐が。「誰やねん、こんなもの床に置いたのは」とも思いましたが、とりあえず無事に取れてよかった。

 

この今日はイマイチな日でした。明日は良い日になりますように。

 


PVアクセスランキング にほんブログ村